またもやレンタル

 最近頻繁にシングルCD借りすぎ~と思いつつ、怪しいビデオを返却したついでにさくっと。

 今回はもうすぐ2ndアルバムも出るalways倉木 麻衣)が目当てだったのですが、こちらはいつも通りの曲でまずまず。午後の紅茶ベビーリーフのTVCMでかなり弾けているBoAの日本でのデビュー曲ID;Peace Bは、以前に取り上げた事もあるD-Playerですでに聞いた事があって。韓国では大人気な彼女ですが、日本でどれだけ人気が出るかな?。タイアップはかなり獲得していますが。

 ドラマの主題歌になっているThe Only One清貴)はなかなかいい曲で。1枚目が売れすぎて試練の2枚目になるかな~てなPoint of No ReturnCHEMISTRY)は、ちと1枚目よりは落ちるかな?。それでも水準以上かと。あと、Best FriendKiroro)や抱きしめたいJungle Smile)、KISS OF LIFE平井 堅)はまさに“らしい”曲でした。

 んで、今回の一番はスイミング深田 恭子)かな?。歌声と曲がピッタリ合っている辺りがなかなか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告