あれって確か / 初回限定 / 華麗に踊る

 昨日の日記はちとあれ(謎)なんで早速過去ログに移動。と言う訳で何かの話題を書かなくては…そういえば、HEROの次回予告でみた看護婦って、確か…と思いつつチェックしてみたら、やっぱり木内晶子でしたね。と言う訳で次回は楽しみ~。

 あ、昨日のもう一度キス、見逃した~。2人が再会してしまう、中盤の山場なのに…と言う訳で、話だけ公式ホームページで追いかけて。最近Flashとかでバリバリ凝ったページが多いけど、簡単なストーリー紹介とrealvideoな予告、これで十分…というかベストでしょう。デザイナーの自己満足なページよりは全然まし。

 んで、昨日と同じく家でゴロゴロしていても仕方ないので、外出して物欲が炸裂。NV20がそろそろ出るって言うのに、うちのNV10NV15に変更してしまいました。早速取り替えてみたけど、あんまり変わらないような…確かに倍近くなってる箇所もあるんだけど。

日めくり+マウスパットな限定版 その後、梅田中を探し回って、結局近所の本屋(しかも最後の一冊)と合わせてこれらのブツを入手。オークションで出回ってる…てな話を聞くとつい探してしまう、悲しい習性ですな。

 個人的には、ちぃちゃんと言えば池脇千鶴(さすがATOK14、一発変換なり~、次にiATOKで入力すると、公式ホームページが)なんですが…まぁ、2次元3次元の違いはあるか。どちらもいいですな~。

D-Player 今日窓の杜で紹介されているD-Playerなんですが、丁度今日行った時に日本橋のTWOTOPでDEMOっていたんです。サウンドシステムのDEMOに使われていたので、winampのpiug-inかと思ったのですが、それにしては異様に動きが滑らかで、曲にも合っていたので不思議に感じてたんです。なるほど、専用データだったんですね~。

 どうやら韓国の会社が作成しているようですが、これは凄い。早速データをしこしこDLしております。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告