また先行発表?

 もうそろそろかな~と思われていたNV20ことGeForce3Macworld Conference & Expo/Tokyo 2001発表(NVidia公式)されて。まさかMAC先行とは思ってなかったけど、先日ついにGeForce2 MXが採用された時からこうなる事は想像出来たのかも。

 確かRADEONの時もMac用が先(新機種の情報漏れ等でいろいろあったけど)だったし、対抗意識が見え見えですな。AppleStoreでの価格は68,000円ですが、PC用はいくらになるのやら。きっとCanopusはまた馬鹿高いのを出すんでしょうね。最近性能の高いのはその分高価になって、それなりなのはとことん安いという二極化が起こっているので、ちょっと安いのは嫌だけど、だからといってそんな大金を出す気にはなれない…てな私は、今回のGeForce2GTSみたく、型落ちになって安くなった品を狙うべきなのかも。

 そういえば、iBookをチェーンソーで破壊する!と言っていたこの人、なんか日経にもばっちり載ってますね。はたして怒りは伝わったのやら?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告