虹のカプセル

で、起きたのが昼の2時。そしてそのままお出かけしました。まだ頭もお腹も変な気分でしたけど。

金曜日でしたのでファミ通を購入。今回は気まぐれで一緒にE-LOGINも買いました。これはログインの別冊みたいなものですけど、いつの間にかこちらの方が分厚くなってますね。そのぶん情報量も多いですし。以前から気になっていたゲームの95版が今日発売だと初めて知ったので、明日仕事が終わってから買いに行こうと思います。

それからCD屋に行って、以前から欲しいと思っていたJungle Smile虹のカプセルを買いました。以前このCDにも入っている冒険(ロマン)という曲をFMで何度も聞いてからどの歌手なのか気になって、それで彼らの事を知ったんですが、これが1stアルバムなのですが結構いい歌が多いですね。シングルがレンタル屋で見つからなかったので結局アルバムを買ったようなものなのですが、これはいい買い物をしました。

さて、明日から朝勤、また眠たい日々が続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告