しゃぶり姫

さて、今日は朝勤、でも昨日寝すぎたせいか、朝の2時(午前2時)に目が覚めてしまい、仕方なくそのまま起きていました。でそのまま会社行ったんですけど、眠たい眠たい。だったので余計に眠たかったんです。

で、そのあとゲームを買うために日本橋へ直行。今日買ったゲームはしゃぶり姫~陰の章~という18禁ゲームです。道に迷って洋館に迷い込んだ主人公が、その家におじいさんと一緒に住んでいる女の子を真の女性に育てる…怪しい躾をおこなう、調教もののゲームです。こういうのをするのはあゆみちゃん物語以来なんですけど、こちらにはパラメーターもあったりきちんと目的もあるんで、また面白いですね。殆どで買ったようなものなんですけど、満足できる内容です。きちんとフル音声ですし。

あとは日本橋をさまよっていたのですが、が降ってきていて大変でした。傘を持っていなかった私は濡れながら回っていました。あとはコミックワンダーランド怪傑!蒸気探偵団(3)、微熱なバナナ(5)、カオスだもんね(香港編)を購入。あとは帰ってそのまま寝てました(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告