臭いって

昨日は突発で仕事を休んだのですが、何も言われませんでした。本当はやったらダメなんですけど、昨日はついついやってしまいました。

さて、今日家に帰ってみると、とある会社から、小さな封筒が私宛に届いていました。何か懸賞に当たったのかと思いましたが心覚えがないんですよね。

とりあえず開けてみると、中にはキーホルダーが入っていました。ときめきメモリアルの虹野沙希ですね。

そこで気がついたのですが、この会社は私の某友人の勤めている会社です。それに、こういうどうでもいいものをいきなり送りつけてくるような不届き者も彼以外には考えられません。

まぁ、こういうのを送ってくるのはいいんですけど、会社の封筒は止めてもらいたいですね。それに工場で用いられていると思われる、材料の入っていたような袋に入れてくるものだから、変な臭いもついているではありませんか(^^;。
まぁ、野郎にこういう細かい気配りを期待するだけ無駄なのかもしれませんが、こういうのに気のつく人間になりたいものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告