同窓会?

さて、今日は連勤でした。仕事自体は楽だったですね。可もなく不可もなくで。ちょっと手間取った仕事があったので、それでは反省。じっくり落ち着いてやれば良かったのに、速くやろうと焦ってしまいました。

昨日夜に久しぶりに大学の友人から電話がかかってきて、ゼミの同窓会に誘われました。去年の8月に大阪で一度会っているのですが、その時は半分ぐらいしか集まれなかったので、今回はゼミの教授も呼んでやろうかと。広島なので一泊しないといけませんが、是非参加しようと思っています。今から楽しみです。

今日は時間もあるのでホームページの更新でも・・・と思っているのですが、ちょっと眠たくなってきたので寝るかも。たまには電子メールの返事でも書こうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告