ゲームじゃなくてOVA

 今日は、日本橋に行こうかとも思っていたのですが、起きたらすでに昼過ぎ。でも、このまま家でゴロゴロしていても仕方ないので、やっぱり出かけることにしました。

 日本橋では、先日発表された2次キャッシュ内蔵のceleron300A、333が登場していました。と言っても、値段も結構高めで、売り切れいている店が殆ど。バルク品ですし、BIOSがサポートしていない場合も多いようです。相変わらずオーバークロック耐性は高いようですので、それを前提として買うものなのでしょう。私もいずれは買いたいものです。

 で、今日買ったのが低周波治療器。最近腰痛に悩まされているので、それの対策です。とりあえず、今使っているのですが効くかな?。何だか気持ちいいという以前に、ピリピリして痛いのですが(^^;。でも、効いてくれるといいですね、これ。

 あと、今日はPSのゲームを買おうと思っていたのですが、目当てのDancing Blade かってに桃天使!がどこに行っても売り切れ。つい忘れていたのですが、このゲームってまさに「日本橋や秋葉原でしか売れないゲーム」なんですよね。いくらファミ通の評価が7・6・6・7だと言っても、いわゆるオタク好みのゲームですから買う人は買うんです。結局日本橋では変えず、近所のゲームショップでも買えず、スーパーのおもちゃ売場に行ってようやく買えました。

 で、家に帰ってやってみたのですが、ゲームと言っても30分のOVAが4本入っているだけ。選択肢は話の分岐に繋がるだけで、おそらくゲームオーバーはないでしょう。CD3枚にアニメーションがびっちりつまっている様な感じです。そういうものだと割り切って買えば、それなりに楽しめるかも。すぐ終わりそうなので、明日にでも今日買わなかったもう1本のゲームを買ってこようかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告