ポケットステーションもいっしょ

 今日も昨日の続きでゴタゴタ。おかげで失敗して「今どういう状況だったか分かってるんですか?(怒)」と言われたり。丁寧な口調で怒られると、いつもよりこちらに怒りが伝わってきます。確かに何かやばいなぁとは思ってたんだけど、対応しなかったのは失敗。ついつい後回しになってしまいました。やはり、まだまだですな。

いっしょがいっしょ 今日は木曜日だったので、休憩中にゲームショップに行くのに付いていくと、私以外の二人はDCで今日発売のバーチャストライカー2000を購入。私もそこで触発されてしまい、てこのどこでもいっしょ・限定BOXを買ってしまいました。以前どこでも日記をつけていた様に、持っていた時期もあったのですが、ついつい金欠に負けて売ってしまってたんです。ポケットステーションも一緒に。今度でる追加ディスク「こねこもいっしょ」をプレイするには、この本編も必要なので、いずれ買い直したいとは思ってたんですが。でも臨時出費なのには変わりなくて、大変です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告