フライング

 昨日は新ドラマ・魔女の条件でも見ようかなと思っていたのですが、ちょっとあの滝沢なんたらが、どうも見るに耐えなくてパス(^^;。格好いいというより可愛いという感じなのがちょっと…。結局裏番組にしてしまいました。

 今日は予定では税金の還付金が振り込まれるんで、丁度今日が発売日のNorton SystemWorks終末の過ごし方を買おうと思っていたのですが、結局今日は振り込みはありませんでした。今日から手続きということで、4,5日遅れる事がありますと逃げは打たれていたので、まぁ仕方ないのですが、結局他の方法でお金を作ることに。

 そこで、手持ちのゲームソフトを売ることに。古いのを売って新しいのを買うってのも変な話ですけど(^^;。全く準備していなかったので、一度家に帰ることに。怪しまれると思ったので忘れ物があるというのを考えていたのですが、家には誰もいなかったので、そそくさと準備をしてさっそく日本橋へ。ザウルスでそれを売って、そのお金で上の二つを買いました。その後は他店を回っていたら、またもや警報装置に引っかかる始末。ソフマップで買い物をするとよくあるんですけど、ホント困ります。調べて装置を外して、ようやく安心して回れるようになりました。その後はいつも通り喫茶店に籠もったり、電話をしたり、ファミ通グイン・サーガ(65)を買ったり。読み終わった本に影響されて、懐かしい場所を訪れたりしてしまいました。

 明日はいよいよPS版DDRの発売日ですが、すでにフライングで売っていました。専用コントローラーも沢山ありました。欲しいんだけどお金もないし、それに2ndじゃないんですよね。すでにDDRtoBMSを持っている僕としては、今すぐ欲しいってわけでもなくて。でも、次に実物を見たらその瞬間に記憶を無くすかも(^^;。まぁ、リンクバージョンが出てからかな?。

 家に帰ってからさっそくNorton SystemWorksをインストール。色々といじってみたのですが、ちょっと重くなったけど、まぁ信頼性のためには仕方ないかな?。上手に使いこなせば役だってくれそうです。これをしながら見ていたのが、こちらも新ドラマ・L×I×V×E。ちょっと話がベタかなとも思いますが、こちらはそれなりに楽しめそう。こちらはこれからも見ようっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告