宛名書き

 今日は沢山PC関連の雑誌が出ていたので、何か買って読もうかなと思ったのですが、結局買ったのは電撃王。例によって特集と一部の連載は読むのですが、他の所はほぼカタログ状態なので読みません。それで買うの止めたんだっけ。

 で、今日は列車で仮眠、マクドで寝たら、その分の食費がかかりますから。それから、マクドで昼飯を食べてまんだらけで資金調達をして、また踊って、それから本屋へ。先日読んだ舞姫通信が結構良かったので、作者である重松清の本を探してみたのですが、紀伊国屋オンラインで探してみたところ、文庫化されているのは、これとデビュー作のビフォア・ランのみ。で、さっそく買って、あと本屋で見かけて気になっていた環境保護運動はどこが間違っているのか?を購入。また喫茶店に籠もって読んでいました。感想は別ページで。その合間に、郵送する書類の宛名書きをしたり。こんなちんたらしてないで、さっさと出さないと駄目なのに。また電話e-mailで応募しなくては。

 帰ってから、近所のレンタルビデオ屋へ。いつも使っているのとは違う店なのですが、こちらは結構品揃えが豊富です。ちょっと高いんですけど、さっそく入会して借りてきました。これからは使い分けていこうっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告