不倫騒動

 今日は休みだったので朝からゴロゴロしていたのですが、ワイドショーでは例の不倫騒動。きっぱりと否定するのかなと思ったらあっさり認めたので驚いていたのですが、何のことは無い、怪しい留守電を相手に握られてたからなんですね。しかも声がTVで流れたり。ある放送局なんかは吹き替えてましたけど、あれはやっぱり今後の関係を考えてのことなのかな?。

 しかし、格好悪いことこの上なしです。どっちが悪いとも言えないんですけど、男の方がこういう場合は悪者になるのは何とも。留守電のテープをしっかり残してあったって事を考えると、女の方もその辺りはしたたかですよね(^^;。

 昼からは怪しいビデオを返しに行ってから、ファミ通電撃PSBLTを買って帰宅。ちょっと昼寝をした後に久しぶりにTV大阪のアニメを見ることに。

 カウボーイビバップは結構面白かったですね。絵も音楽も良かったし。ロスト・ユニバースは粗悪乱造の典型みたいなアニメで驚き。林原めぐみ&神坂一だけで保ってるのでしょうか?。

 その後はずっとホームページの更新。気温が上がってきたので、CRTからの発熱も大きいです。何とかせねば…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告