マ、マルチ~

今日は休みだったのでちょっと寝てから外出しようと思っていたのですが、久しぶりにやのどんからお誘いがあったので久しぶりに三ノ宮に行きました。

彼にあったのはこの前以来だったので約2ヶ月ぶり。電子メールではやりとりしているのですが、直に会うといろいろ話すことがありますね。彼はいま就職活動中なのですが、いろいろ遊び回っているようで羨ましい限り。私もどこか旅行に行きたいものです。

で、殆ど寝てなくて家に帰ってからまた寝ると、起きたら夜の11時。むちゃくちゃ寝てしまいました。

それからToHeartをしていたのですが、ようやくマルチのEDが見れました。ちゃんとメモを取っていけばすんなりといけたのですが、シナリオ的にはまずまずでしょうか。ただ、メイドロボットですべて人間にそっくりに作られていてやる事やっちゃう(出来ちゃう)ってのはありがち理想なんでしょうけど、あれだけロリロリに設定されていると、なんだが主人公がひで~奴に見えてしまいます。それまでが結構泣かせる話なんで、何もやっちゃう事はないんじゃないかなと思ったり。

最後の結末はあれでOK。自動的に復帰すればなお良しだったのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告