寒い寒い~

 早めに寝たのはいいのですが、何だか午前2時頃に目が覚めて。で、起きたらやけに寒い。一応、布団を3枚被って寝ていたのですが、それでも寒くてぶるぶる震えている内に目が覚めたみたい。普段ならこんな事は無いので、とりあえず暖房をつけてから体温を測ってみると…げ、38.7℃とかなってる(^^;。

 結局、今日は仕事を休むことにして、会社に電話。すると、「上司に聞いてみるわ。『出てこい』って事には多分ならないとは思うけど…」と言われて。確かに人数的にはギリギリだから、そういう事もあるのかな…と。でも、無理なものは無理なんですが。それに、出社するぐらいなら何とかなるけど、仕事をする元気は無いから、単なるオブジェにしかならないし(^^;。

 その後は、一日中家でゴロゴロ。結構内蔵にきてるので、食欲もあんまりないし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告