進捗試験 / やっぱりダメ

 今日は土曜日と言うこともあって、めちゃめちゃヒマ。殆どやる事がなかったので、突然ここまでの修得具合を見るために、進捗試験を受けることになりました。まだまだ手順書とニラメッコをしながらあたふたと作業するしかできないので、殆ど書けず。あとで資料を見ながら回答欄を埋めて、その後で一時間ばかり解説をしてもらったのですが、まぁ分かったような、分からないような…。ちょっと理解できた事は確かなので、良かったですが。

 で、私がこれをやっている間、他の人はというと…仕事の合間にせっせと端末でインターネット三昧。どうしても端末の優先権は諸先輩方にあるので、私は滅多に出来ないのですが、やっぱ羨ましいです。ああ、僕もはやくあんな身分になりたいなぁ(^^;。

 家に帰ると、待っていた結果が。…やっぱりダメでしたか。覚悟は出来ていたのですが、実際にダメだとショック大きいです。まぁ自業自得なので、他の所で再挑戦してみますか。この調子だと、結構厳しいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告