全車周回遅れ

 今日は朝連だったんですけど、そんなに忙しくもなく。ただ、眠いのには閉口。帰りには例のごとくマクドナルドに寄ってチキンカツバーガーを食べることに。肉がミンチになってないのでそれだけでもいいですね。からしマヨネーズで唇がヒリヒリしましたけど(^^;。

 今日はいよいよF1の開幕戦、オーストラリアGPです。今年もウィリアムズかなと思いきや、マクラーレンがむちゃくちゃ速い。この2台以外を全車周回遅れにして余裕の1・2フィニッシュ。最後には1コーナーでの優先権で順位を入れ替えたりしていましたけど、それだけ余裕があったって事でしょう。またしてもハッキネンは疑惑の優勝になってしまいましたけどね。

 さて、昨日のヘキウンの馬券ですが、何とか3位になって複勝4.4倍をゲット。さすが岡部ですな(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告