明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース前回ショートケーキ味を食べた時から気になっていたこちら。

発表から気になっていたこれ。前回のチョコソース味は結局食べられなくて、今度は食べようとコンビニを回ったらローソンとセブンイレブンには売っ...

かなり昔に一度発売されていたのは知っていたのですが、コンビニで一度見かけた時に何となくスルーしてそれっきり見つける事が出来ずに結局食べられず。今回は発売されたのでとり急ぎ購入してみました。

調理

普通のカップ焼きそばと同じく、とりあえずお湯を入れる前に色々出さないと駄目だな…と開封している時に気付いたのがこちら。

一言MESSAGE

まぁ来月にはバレンタインデーを控えていますから、こういう風にネタとして使うってのも想定した商品って事なんでしょうね。

そして開封してかやくの袋を取り出して。麺はこんな感じで。

チョコ色?

少し色が付いているってのは、チョコの色しているって事なんでしょうか。

取り出したかやくの袋はこの3つ。

ソース類

ソースはこの3つ。色々と前回よりは改善しているらしいです。

実食

という訳でさっそく食べてみました。

調理完了

感想は…普通って所でしょうか。

後のせかやくは何かパサパサしたよく判らない歯ごたえだし、チョコソースはまぁ普通のチョコ味。んでソースはビーフエキスやラードとかも入っていて、何とか普通に食べられるものを目指したって感じで。

こういうのって一発ネタというか、まぁ何度も食べるものでは無いと思うんです。なので、不味いなら不味いで突き抜けた方がいいというか、変にビーフエキスとかで調整するぐらいだったら、もっと変な感じで行って欲しかったですね。

前回のはそういう味だったらしいので、重ね重ね前回のを食べておらず比較出来ないのが悔やまれます。

次もありそう

そういえばペヤングのチョコ味も発売されてます。

何故かうちの近所では見つけられてないのですが、見つけたら試してみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告