日本橋な写真(1)

日本橋で撮影した、怪しい写真です。

たこ焼きです。

最近日本橋に出来た、謎のたこ焼き屋です。
味はそこそこ。外側が堅くて中はふんわりですね。

上にからしマヨネーズをかけるのが好き嫌いあるかも。(1997/4/17)

TWO-TOP

こちらがTWO-TOP大阪店の新館。
横の歩道橋の上から撮影しました。

屋上も広告が立ってますね。(1997/05/16)

ToHeart

開店30分前のソフマップ。
某18禁ADVの発売日だったので並んで(?)待っています。(1997/05/23)

マリーのアトリエ

こちらは開店直後のソフマップ。
PSで出た某SLGはこの結果、1時間で売り切れました(^^;。(1997/05/23)

FFT、サクラ大戦限定復刻版

台風が来ても関係なし。今日もオタクちゃんは元気でした。
開店が30分早まってたりしましたけど。(1997/06/20)

みやむ~

某所のトイレ(大)で見つけた落書き。
この場所ならではですね(^^;。(1997/11/30)

ちゃいどる

ほぅ、19800円で…違いますぞ>某氏。(1998/05/01)

握手会

♪わ・た・し、ふぁんし~ら…(1998/09/06)

ザウルス前で昼寝

ああ、いい気持ちだワン。(1999/04/19)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告