温情

今日の仕事は暇。てんで楽勝でした。でも、明日は連勤で解体も多いという地獄の一日になりそうです。でも、次の日が休みだから頑張るっす。最近の休日は「好きなことが出来るけど一日の疲れは仕事行ってるときより多い」ですので、たまにはのんびり休みたいですね…ってどうせ出かけますけど。

家に帰ると、仕事先から給料明細が届いていました。見てみると…す、少ない(^^;。2月は28日間しかなかったですし、休んだ日数も多かったので仕方がないと言えばそうなのですが、悲しいです。皆勤手当がついていないのも痛すぎ。去年まではちょっとずる休みしても温情でつけてもらっていたのですが、その人が長期出張に出てからは1日でも連絡せずに休むと手当無しです。まぁ当然と言えば当然なのですが、これだけで*万円違いますからねぇ。4月はちょっと買い物の予定があるので、資金を捻出できればいいのですが。やりもしないゲームを買うのも控えないと…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告