ゲストブック

今日は寝て仕事しただけなんで何にも書くこと無いです。すみません。
その上、明日から夜勤なので更新がさらに遅れます。ちゃんと出来るのは17日以降になるかも。

ゲストブックがおかしいようですが、私の方では上手く動いているんですよね。ただ動作確認をしてもらっているのが私以外に一人しかいないので、固有の現象か全体的な現象なのか分からないんですよね。一応別の人に頼んでいるのですが、彼には頼むだけ無駄だったかも。とりあえずこちらで出来ることは今からするつもりです。

と言うわけで、短いですけど今日はここまで(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告