魅せるホームページ

ゲストブックは、12日にあてにならないと言った金次にもチェックして貰ったのですが、やっぱりダメだったそうです。CGIが悪いのか設定ファイルが悪いのか、それとも相手のサーバーが悪いのかがよく分からないんで困ってます。単に回線が重いだけの可能性もすこしあるんですけど。あ、金次に変なメールを送らないでくださいね。喜んでくれるだけですから(^^;。

で、今日は夜勤なので魅せるホームページ作りって本を夜中に読んでました。グラフィックや表、フレームの使い方を読んでいたのですが、思っていた以上に簡単ですね。これならそんなに苦労せずに作れそうです。どのように応用するのかの方が難しそう。そろそろ全体的なデザインを考えて、再構築しないといけないんですけどね。

あと、表などはホームページビルダーで作れるらしいので、これを上手く使えたらもっと簡単に出来るんでしょうね。思った通りに出来なくて、結局ソースを直接書き換えることも最近多いのですが(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告