鉄拳TT

 今日はようやく鉄拳TTが入荷していたので試しにやってみることに。最近PS版鉄拳3で練習していたポール&ロゥでタッグを組むことに。ポールの強力な一撃とロウのサマーソルトな空中コンボのおかげですいすい進んで、ラスボスで一度コンティニューしただけでクリア。まさかあいつがラスボスになっていたとは…。取り憑かれてしまったのかな。

 基本は鉄拳3で、キャラチェンジはカプコンの.VSシリーズでお馴染みなんだけど、3D格闘でここまで出来ているのは凄いことかも。浮かせてからのキャラチェンジ→空中コンボが決まればかなりいい感じ。休んでいるもう片方は徐々に体力が回復するので、こちらはこまめにチェンジしつつ、相手にはチェンジさせずに一気に決めるのがコツです。

 家庭用への移植は現行PSではメモリ不足なので、DCかPS2でしょう。鉄拳4(?)と鉄拳TT、どっちがどっちになるのかな…。

 それと、今日はVoodoo2の冷却用にヒートシンクをチップの数、6つ買ってきました。早速取り付けてみたのですが、相変わらず不安定。とりあえず熱暴走は回避できそうだったので、環境変数とレジストリをいじって速度アップを計ってみたら、何故か安定してきたような…。ほんと、原因不明で困ります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告