他の人なら誰でもいいのかも

 自民党の新総裁はやはり小泉氏決定ですか。まぁ橋本氏は一度失敗しているから今更感が出過ぎているし、亀井氏ってから色々口出しはするけど、いざ中心になって動く…ってタイプでもなさそうかと。麻生氏は、ハッキリいってよく分からないです(^^;。担がれたとか、次を見越してって事なのかも。

 地方での結果でも分かりきってましたけど、これで他の人が選出されていたらどうなっていた事やら。結果的にはある程度民意が反映?されているのかも。まぁの後なら誰でも良く見えるだろうから、しばらくは頑張って貰えそう。お手並み拝見~ですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告