寒い一日 / 発売直後にレンタル

 今日も例によって寒い一日。東日本の方では大雪だったらしく、こちらは雪とは行かなかったんだけどがしとしと。そんな中でとりあえず昨日のブツをセッティング。

 パソコン用チェアはまぁ値段相当てな感じだけど、高さが自在に変えられるのはいい感じ。FX-08SMC2の方は、同じ会社のスイッチングハブを使っていて、今回ポート数が多いのに変えた(5ポート→8ポート)だけなので変化無し。ただフロー制御が関わっているのか分からないけど、転送状態を表すランプの付き方が異なるのが不思議。これまではバラバラだったんだけど、今は同期を取っているような感じで同じタイミングで点灯するようになりました。どちらが早くなっているのかは分からないのですが。

 その後、またCDをレンタルにお出かけ。今日の目当ては矢井田瞳 / I’m here saying nothing。こちらはなかなかいい曲だったのですが、他に借りたのは何かイマイチ。悪くは無かったんですが…。

 どうも最近はミニモニ。m-floの新曲の時でも、発売直後にすぐレンタル屋に走るようになってしまいました。以前はある程度期間を開けて行ってたんですけど。まとめて借りた方が安く付くのに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告