そそくさと散財

今日の散財結果。 今日はようやく休み。んで給料日の翌日…んな訳で、次の瞬間には日本橋に降り立つ私がいました。最近いつもこうしている様な…。

 そういえば今日は503iシリーズの発売日だな~と思いつつ早速見て回ると、P503i、F503i共に殆どの店で28,800円てな価格が付いてました(機種変、新規も同じく)。それなりには入ってきているようですが、焦って買うほどではないかな…と。やはり本命はN503iなのかも。画面の大きさだけでなく、iアプリの動作速度とか、液晶画面の綺麗さとか、そちらの方も気になりますが。

 その後、いろいろと購入。FX-08SMC2ST320413Aパソコン用チェア、その他小物をこまごまと買って帰宅。結構散財してしまいました…う~ん、いかんいかん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告