バージョンダウン / 寝過ぎ

 結局、IE5.5βには見切りをつけ前のバージョンに戻す事に。今回のような無謀なバージョンアップは何度もやった事有るのですが、バージョンダウンは滅多にしないのでどうなるか不安だったのですが、以外とあっさり完了。ただ、いきなりIE4.0SP1まで戻されてしまったので、とりあえずIE5.01まで上げて。とりあえず、次のβ版に期待です…懲りない奴でして(^^;。

 あとは、溜まっていたビデオをさくっと見たりして、適当に寝たのはいいのですが、12時間ばかり爆睡。どうも、今回の休みは、初日に出かけた分、最後までペースが掴めませんでしたね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告