ゼノギアス終了

 今日はあいにくの。仕事前にさくっと日本橋に行ってポケットぴかちゅ~臭作という謎の買い物をしてこようかなとも思ったのですが、そんな元気は無くて結局昼まで睡眠。鉄拳3をちまちまと遊んだ後、電車で出社しました。途中でファミ通電撃PSスクウェア・マニアックス98を買って。

 帰りによった店ではまたフライングパラサイト・イブがちゃっかり店頭にならんでいます。一時期おさまっていたのですが、性懲りもなくまた始めたみたいですね。以前なら喜んでさっさと買っていたのでしょうけど、他店との競争などを考えると公平な商売になっておらず、こういう店で買ってはお馬鹿さんな消費者になってしまうので。

 家に帰ってからはゼノギアス。ラスボスには苦労させられましたけど、最後は案外あっけなく終わりました。今までイベントが結構長かったから、最後はさぞかし長いだろうと思っていたのですが…。これも内容はよく分かりませんでしたけど、まずまずでしたね。さて、次は何をしようかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告