社長面談をする

 今日は朝からめちゃくちゃ寒い。とりあえずそそくさと会社へ。

 昨日来ていなかった前の2人ですけど、今日は一人来ていました。何でも風邪をひいていたとか。僕の早とちりだったのかな?。でも、もう一人は今日も来ていなかったし、こちらも病欠ならいいのですが…。今日は順に呼ばれて、全員が社長面談を受けました。聞かれたことと言えば、最終学歴職歴性格今までの感想とごく一般的な内容。この面談で急にどうこうというわけではないんでしょうけど、何だか気になります。今週も研修はやっているのですが、参加者はいつもの半分ぐらいで、いかにも絞ってきているという感じ化しています。まぁ、とりあえずは今の課題を仕上げるのに精一杯かな。自己アピールとしてはそれぐらいしかできませんから。

 で、帰りにゲーム批評でも買って帰ろうかなとも思ったのですが、お金がなかったので泣く泣く今日は買いませんでした。あと8日頑張ってFF8を買って、それからにしようっと。こちらでは今日が初雪で、今でもシトシトと降っています。エアコン全開にしてしのいでますけどね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告