慣れない雪道

 今朝は昨日から降り続いたが積もっていて、めちゃめちゃ寒かったです。道に積もった雪は車で圧雪されてのようになっていて、ちょっとブレーキをかけた途端にタイヤが滑って転倒してしまいました(^^;。あまりにも急だったので体を立て直す余裕もなく、自然な形でこけたものだから全然痛くありませんでした。道路の真ん中でこけたので、ちょっと危なかったですけど。

 で、今日はまたもやテストマクロの処理で間違ったので、余り結果は良くありませんでした。こんな調子でやっていけるのかな?。課題の方も徐々に進んできたのですが、まだまだこれからです。明日でとりあえず完成させたいんですけど、この調子ではちょっと難しいかな?。

 昨日は久しぶりに裏HPを更新しました。またUOに最近はハマっているので、なかなか更新出来ませんけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告