こうして誰もいなくなるかも…

 昨日は色々考えているうちに寝るのが遅くなってしまい、何となく白角水割を飲んでから寝たから結構目覚めが悪かったです。それから、そそくさと会社へ。

 で、今日も同じくC言語でポチポチやっていたのですが、何故か私の前に座っていた2人が揃って来ていません。彼らはとは先週の仕事でも一緒だったので、それなりに親しくなっていたのですが。実は、昨日また急に全員集められて、自己PRこの業界でやってみたい事について書かされたんです。まさか、あれでまたふるい落としがあったって事では…。

 まぁ、明日来ていなかったらそうだって事かな?。彼らが使っていたPCもいつの間にか他の人が使ってましたし、その可能性は高そうです。何だか、悲しいなぁ(^^;。

 さて、いよいよ財政状況もヤバ目。某保険会社に先を越されたので、ちょっと手持ちの財産を売らないとFF8の購入資金が無くなりそうです。さて、何とかなるかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告