隠しゲーム

 今日は休みだったので、いつも通り日本橋へ。同じ休みの人がいて、日本橋に一緒に行く予定にしてたんですけど、その人はどうも乗り気でないかったので結局一人でした。

 例によってソフマップの開店時間までに行って、マクドで朝食。それから早速お買い物。今日は鉄拳3闘魂烈伝3REBUS彩のラブソング。それと、在庫処分で安かったアニメフリークスFX・Vol.4も購入。あとは、ディスクピアで宮村優子の企画アルバム「」を買ったり、こみっくわんだーらんどでそれ行け!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ(10)、ジャングル少年ジャン本編・番外編を買って帰りました。

 帰ってからさっそく鉄拳3。情報は事前に仕入れていたので、キャラをどんどん出していきました。TEKKEN FORCETEKKEN BALLなんかは面白いですね。格闘ゲームにあるまじき(^^;隠しゲームというか…。この編が色物なのかも。結構苦労しましたけど、何とか全ての隠しキャラ・モードを出すことが出来ました。さて、後はどのキャラを極めるかですね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告