時代を感じる

 お仕事。前担当者が抜けて、今日から一人なのですが、要領が悪くて苦戦してたり。「こちらでは当たり前~」な事なんだろうけど、こちとら他の所から来たんだから分かんないんだって。こんな所で「おたくの常識は一般人の非常識」現象に遭遇するとは…。まぁいいんですけどね(これ以上は愚痴になるから省略)。

 おかげで、帰ってからもお疲れだったので、そうそうに就寝。その古さが時代を感じさせて、妙に新鮮なNHKアーカイブスを録画していたのですが、テープの最後まで録画した挙げ句、軽快な音で巻き戻しされてしまい、その時点で目が覚めてしまいました。中途半端な時間に起きてしまうと、眠いです~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告