ソニーデザイン展

夢を、カタチに 今日は先日地下鉄の広告で見かけて知った、Digital Dreams コンセプトモックアップに見るソニーデザイン展に行って来ました。東京では今年の4月3日~9日に開催されてますから、かなり間が空いての開催です。

 主に、社内でコンセプトデザインとして作られた物が展示されていて、身近な所だとPlayStationのロゴやコントローラーが出店されてました。後は最近のメモリースティック関連の物が多数展示されていたんだけど、「このまま発売希望(^^;」なものが沢山。写真取りたかったんだけどデザイン関連ですから駄目で。

 その後は、いつものように日本橋まで行ったのですが、特に目当てはなかったので巡回するのみ。時々物欲にとりつかれましたけど、何とか逃げてきました。もうちょっと他の事にを向けなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告