F1モナコGP

今日まで中勤だったのですが、また昼まで寝てました。まぁ夜中の3時過ぎぐらいまで起きているので仕方ないのですが、朝何もできないのは悔しいですね。いつも、夜早めに寝て、午前中にいろいろしようと思っているのですが、結局惰眠を貪るのみ。じゃあ夜にいろいろ出来るかというと、何となくぼーっとしているだけですから(^^;。

今日の仕事は楽勝でした。解体も一台もありませんでしたし。明日は忙しそうなんですが、ちょうど明日は休み(^^;。他の人に頑張ってもらいましょうか。

さて、今日はF1モナコGPがありました。雨のレースになったのですが、雨は上がると読んでドライ用タイヤで出たウィリアムズ勢はずるずると順位を落として結局2台ともリタイア。全く馬鹿なことをしたものです。そこまでギャンブルをしなくても十分早いマシンなのに。

で、最初の混乱をいち早く抜けたシューマッハが次元の違う走りを見せてそのまま優勝。途中で一度コースアウトしたのですが、運良く復帰できたあたりが運の良さですね。チームメイトのアーバインも3位とフェラーリのジャン・トッドは涙を流して喜んでいました。2位はバリチェロでした。

中野はまたリタイア。こういうコースは初めてだったそうですが、フランスでは解雇の噂が流れているだけにせめて完走して欲しかったですね。右京はモナコで初めての完走。本人は嬉しそうでしたけど、最下位なんでね(^^;。

あと、競馬のNHKマイルC、シーキンクザパールは強かったですね。私が2位に予想していたオープニングテーマが13着となってしまったのは残念でしたけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告