配置転換

さて、今日の仕事中、悲しい知らせがありました。なんと、今回の班替えで他の班に行くことになったんです。私の職場は3交代制なので3つの班でそれぞれ交代して働いているのですが、大体1年に一度班替えがあります。いろいろと辞めていった人も多いので、人数調節のためにも必要ですし。

しかし、いきなり言われたんでビックリしました。イヤってわけでもないですけど、今の班の人達とも結構仲良くなっているんで、他の班に行かないといけないってのは残念です。しかも来月初めからと、急な話です。何かいまいち実感が湧きません。

まぁ、ここで他の班で心機一転頑張るってのもいいことですしね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告