グラコログラコロ…

 例によって徹夜してたので、朝方に就寝。あんまり寝過ぎるのもしんどいので、きっちり8時間(十分すぎ)寝た後、仕事前にちょっと外出。レンタルビデオを返して本屋を覗いた後、おもむろにマクド(だって関西人ですから)へ。昨日からの新メニュー、グラタンコロッケバーガーを食するためです。

 11月もそろそろ終わりで、ついにこれが食べられる季節になったんですね。そりゃぁ寒くなる訳で。例によってちょっとボリュームが有りすぎるかも知れないけど、非常に美味Mサイズのドリンクとセットにするとちょっと多いけど、ブレンドコーヒーとだとちょうどいい感じかな。私にとっては、冬を感じる瞬間でもあります。今年は、何回食べることになるんだろう?。

 あと30分したら仕事に行かないと駄目なので、ちと気分はブルー。昔は誘惑に負けて仕事をさぼったりしてた事もあったんだけど、当然そんな事は出来ない訳で。後一週間したら1人なので、それまで我慢するか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告