2日前の午前10時から行列

 今日は一応大作ソフト、ときめきメモリアル2の発売日。前作は限定版を買ったので、いろんな人に「今回も買うんか?」って聞かれたけど、ちょっと買う気にはならないです。興味はバシバシあるんだけど、買ってもやらないような気がするんです。時間のかかるADVだし。

 限定版は、投機目的(つまり、プレミアが付くのを狙う)に買ってもいいかな~と思ったんだけど、そう言う人は私以外にも沢山いるみたいなんで。そんな前日から行列を作っても、最初から予約しておけばさっくり買えるんですけどね。限定版に付いてくる、ピンクのポケステだけなら欲しいなぁ。

 まぁ、行列を作って待つというのは楽しいです。その空間で出来る妙な連帯感と、色々な物を犠牲にしてここまでしている自分に対する陶酔感ですか。「俺ってこんなに好きなんだぜ~」って自慢しているような感覚です…と言うか、それがないとしんどくてやってられません。僕は、せいぜい開店前の2時間が限界かな。初期SFCの出荷が少ない頃はよく並びましたっけ。

 今回は2日前の午前10時から行列をしていたみたいですけど、燃えてるなぁ~って感じ。でも、あの彼が買った途端に、近くの中古ショップで高く買い取ってもらってたら、それはそれで面白いのですが。追跡調査希望(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告