質流れ品

 昨日の夜はしこしことUOT2A。例によって広沢とICQをしていたので、そこで明日の約束をして、早めに就寝。

 そうして、次の日は朝から広沢と神戸ハーバーランドへ。そこで開かれている、質流れ品の共同販売に行って来ました。会場が開いてから1時間ぐらいして到着したのですが、すでに長蛇の行列。誘導していた警備員の話によると、開場2時間前から並んでいる剛の者もいたとか。結局、1時間以上並ぶことに。その間、久々にドラクエモンスターズをやりながら。

 で、入ったのですが、やはり質流れ品だけあって、メインは衣類・宝石などの女性向けの物が殆ど。カメラ電化製品はあまりありませんでした。今日は広沢が望遠レンズを見に行ったのですが、すこしだけありました。ちょっと値段が高かったのでしばらく迷っていたのですが、こういう時は結局買ってしまうもの(^^;。結局買っていました。さすが、金持ちですね~。私もN64が安く売っていたので欲しかったのですが、ここで買ってしまうとそのままゼルダの伝説も買うことになってしまいますから、結局何も買わず。

 それから昼飯を食べてから、ゲーセンに行ってDDR→DDR→ポップン→DDR→BMコナミ音楽系を総流し。あまり知り合いの前でやった事がなかったのでちょっと緊張。で、広沢もさそったんだけど、付き合い悪し。むむぅ(^^;。何事も、すべていい経験なのに。2人ともカメラを持っていましたから、色々と撮影したり。

 それからソフマップでsinを発見。SHOGOが結構面白かったので、これもやりたいとは思っているのですが…その前にUnrealもやらないと。それから駅まで戻って広沢とはお別れ。ビデオ屋に行って、怪しいビデオと、ひさびさに映画を借りて帰宅。

 家に帰ってからSHOGOの続き。別のエンディングまで行ったのですが、相変わらず話が見えない(^^;。でも、それなりに難易度も高かったので面白かったです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告