人の皮をかぶった狼

 ようやく金次と久々のご対面。さらに出て引っ込んでる(何が?)って感じだけど、中身はそのままかも。梅田を適当に散策しつつ、色々と怪しい買い物をした後は、前から見たかった映画「人狼」を観にテアトル梅田へ。

 まぁ押井守なんでどんなものだろうと期待してみたんだけど、なんだか煙に巻かれたような印象。ちょうど劇場版パトレイバーを観た後、期待して劇場版パトレイバー2を観た時の様…と言うか、上の公式ページのインタビューを読むと分かるんだけど、劇場版パトレイバー2の直後の企画なんですね、これ。だからからか分かんないんだけど、観ている時からどうも類似点が多くて…。まぁそこそこ楽しめました。

 んで、その後はやの&ぴ~ひゃらと合流して4人で飲みに行って、やの邸に移動して最近買ったというノートパソコンを見せてもらったり。それはなんとFMV-BIBLOの最上位機種(NE4/700HR)で。確かに性能はいいんだけど、いかんせん高過ぎ。これしか無いのならともかく、デスクトップもあるんだから、CD-RWなんかは要らないし(デスクトップに増設すれば安上がり)。これはまさに、金持ちの買い物だなぁ…なんて思ったりしつつ、羨ましくも思ったり(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告