ようやく抜いて

 今日は久々の歯医者~というわけで、以前から気になっていた虫歯でぼろぼろな親不知を抜いてもらいました。麻酔さしてぐりぐり~ですっきり。ちとずきずきしますけど、今まで邪魔だったものとは言え、無くなるとちと違和感があります。

 それなりに出血しているので、「今日はお酒は止めて、お風呂もシャワー程度にしてくださいね~」と言われたのに、きっちり晩飯でビールを飲んで、入浴剤が入っていたので浴槽にもばっちり入ってしまいました。そういえばまた出血しているような…ちと体もだるいし。

 んで、午後からはいろいろ暗躍。ある程度準備は出来てきたんだけど、まだまだこれからって感じかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告