覚えられてるし

 とりあえずやる事が決まっていたので、そそくさと行動。歯医者行って銀行行ってコンビニ行ってTSUTAYA行って日本橋行って梅田行って…てな一日。とりあえず一つずつ片づけて行かなくては。

 んで、横でMP3をCD-Rにバックアップしつつ借りてきたシングルCDをMP3にエンコード。今日は100回のKISS松浦亜弥)が出たので行ってみました。おくればせながら王子様と雪の夜タンポポ)も借りてみたりして…って言うか、TSUTAYAの店員のHさん(仮名)、いくら毎回同じ行動を取っているからとはいえ、「(レンタル期間は)当日ですね(^^)」と先に言い出さないでもらいたいのですが…。確かにその通りなんですが、顔を覚えられてるって事は私がいつも借りるのはシングルCD怪しいビデオ(^^;だって事を知ってるって事で、それはそれで嫌だし。こういう接客業ってした事ないのですが、客の顔って結構覚えるものなんでしょうか?

 今回は朝早く行ったので、借りられなかったCDもなくすんなり。おやすみなさいaiko)やYOUコブクロ)はまぁまぁかな~と思う反面、所詮ドラマの企画?だしなぁ~と思っていたSTARS中島美嘉)は全部通して聞いてみるとなかなか良くて。やっぱり一番良かったのはtraveling宇多田ヒカル)でしたが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告