これでいいのかな?

 今日も朝から研修。今日の内容は昨日の続きでフローチャート、そしてC言語の初歩です。殆ど筆記なので面倒くさいんですけど、まぁ最初ですから。

 相変わらず、個人的には退屈な授業なんですが、それでもそれなりに学ぶ事も多いです。やっぱり基本は大事ですね。それにしても、C言語の授業なのにパソコンを使わないってのは泣けてきます。それにあれだけ早足で教えて、それで最後に吸収度を見て判断するって言うんだから、ちと間違っているような…。

 帰りにセブンイレブンによると、消費税還元セールをしていました。まぁ少しだけですけど、安くなるのは嬉しいです。ただ、これが時々あるからみんなうれしがるのであって、ずっと続くのだったらあまり変わらないような…。商品券も、どうせ私には来ませんし…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告