研修か試験か

 昨日も夜はUOT2Aをしていたのですが、次の日から研修?なので早めに終わらせてさっさと就寝。それでも、昨日寝たのが午前4時だったし、昼間も寝ていたので全然眠たくありません。結局怪しい話になってきたlainを見て、それでも寝られなかったから、結局またUOT2A。2時間ぐらいしか寝られませんでした。

 そして、今日から週末まで研修?という名のバイト。とりあえずうちに来て勉強してもらって、教えた事をちゃんと理解できたら、次のステップにという事で、立場的にはテスト生

 何をするかと思ったら、朝から夕方まで8時間、みっちり授業です。今日は論理式フローチャートだったのですが、さすがに睡眠不足がたたって眠い眠い。失礼かとは思いましたがずっとガムをかみながら聞いていました。こんな長時間の授業は大学以来だったので、疲れます(^^;。

 集まったのは20人ほどだったのですが、すぐ隣ではパソコンを一人一台あてがわれてC言語を勉強しています。我々の次の段階に進んでいる人です。結構人が多かったのですが、結構合格率は高いのかな?。ちょっと期待してしまいます。残念ながら、前回の女の子とは再会できませんでした。

 今は一応バイト代も出ているのですが、それにしても疲れます。何とかこなせると思うのですが…。

 終わってから、梅田に戻って奇策。残念ながら玉砕しましたけど、戦略は立てられたので次は成功するでしょう。しかし、あんなに簡単でいいのかな?。あとDDRを一度だけやって、怪しいビデオを借りて、天下一品でラーメンを食べて帰宅。

 明日も、頑張っていきましょうか…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告