落ち着ける場所

 昨日の夜もUOT2Aをしていました。最近ここがUO日記になってきたので、今後はゲームのお部屋の中に独立したコーナーとして書きたいと思います。結局午前4時頃までやって、その日は寝ました。

 さすがにそのぐらいまでやっていたら、朝は非常に眠たくて、結局起きたのは午前10時。みんな出かけて家には私一人だったので、UOT2Aをする訳にもいかず、ぼ~っとしていたらウトウトと昼寝(^^;。結局夕方近くまでその調子でした。

 さすがに、こんな事をしている場合では無いので、なんとなく外出。ちょっと外で考え事をしたかったので、本屋でダ・ビンチを買ってからマクドへ。夕飯代わりのマックイタリアーノを食べつつ。

 この店は、何となく行ってしまうのですが、適度に空いているんですよ。2階席だから店員も殆ど来ませんし。僕が喫茶店でなくファーストフード店に行くのは、このように公共の場所なのに個人的空間が作れる点にあります。長時間いる事が出来ますし、それなりに席の間隔も開いています。誘惑の多い自室と違って、ここでは集中して出来ますから。今日もレポートを書いている大学生営業マンや、本を読んでいる女性がいました。その中で、私も考え事。

 結局、明日はあるプランを試してみる事にしました。結構追いつめられて、失敗したら身動き取れなくなってしまうんですけど、今でもちょっと気がゆるみかけている私には、必要な動機かも知れません。

 さて、明日からは第3次試験なので、忙しくなりそうです。早めに寝ないと…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告