ちゃくちゃくと前進

 今日は何となく暖房をつけたまま寝ていたので、快適なお目覚め。それから、頑張って出社。

 新年一発目の研修を横目で見ながら、こちらは午前中はずっと試験。相変わらず出来は最悪だったので、今回は午後から復習。全てのプログラムを入力して、逐一動作を確認していました。やっぱりまだまだ知らないことばかり、修行が足りないです。

 課題の方も何とかそれらしき図が出てきたので、あとは色関係をいじるのみ。何だか不要な線が出ているようなんですけど、塗りつぶしたら消えるかなという感じ。もう一人私と同じ課題をしている人はいよいよ本腰を入れたらしく、ファイルを読み出していました。でも、あそこからがまだまだ長いんだよなぁ(^^;。

 帰りは例によってまんだらけへ。明日の交通費も危なかったのですが、今回は何故か全部買い取ってもらって???な感じ。週の初めはちゃんと買い取って貰えるのかも。ちょっと古いのもチェック入りながらもちゃんと買い取って貰えたし。おかげで今週はなんとかしのげそうです。

 で、ちょっと小金が出来たのでDDRでもやっていこうかなとゲーセンを見て回ったのですが、どこでも行列&ギャラリーが沢山。しかもみんな上手いし(^^;。私の腕だとちょっと恥ずかしいぐらいなので、今日は結局そのまま帰ってきました。

 さて、お腹は空くけど、この調子で頑張っていきましょう…って、ちょっと更新止まりますけどね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告