10円でもマシかな

 昨日はUOT2Aがサーバーダウンしちゃったので、何となくそのまま就寝。

 で、次の日はまた近所の古本屋に行って本を売却。全巻セットになっているので、それなりの価格で買い取って貰えるだろうと期待していたら、今回もめちゃ安い(^^;。「結構在庫が多い本だと、1冊10円になるんですよ…」と言う話。とりあえず明日の交通費を稼がないといけないので、今日はそのまま売りました。最近は漫画ばっかり売っているのですが、他の物はあまり売りたくないんですよね。給料日まではこれでしのがないと。

 家に帰ってから、先日金次から帰ってきた彩のラブソングを遊ぶことに。以前は途中までやっていたのですが、金次に強引に持って行かれたので中断していたんで。相変わらずベタな話ですけど、これがなかなか面白かったり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告