経験不足

 やっぱり、飲みに行った次の日はどうも体調が悪いです。相変わらずの寝不足も手伝ってダブルパンチ。で、電車の中で仮眠を取ったら、寝た体勢がまずかったらしく、背中から腰にかけて痛くなるし…もう散々です(^^;。

 今日も相変わらずな1日。もう財政的にはかなりやばいところまで進んでいるので、なるべく無駄金を使わないようにはしているのですが、それでもそれなりに減っていきますから。今日もB-ingを買ったのですが、さっそく応募しなくては。相変わらずSE、PGで探しているのですが、求人自体があまり無いんですよね。いわゆるアウトソーシングならあるみたいなのですが、それはそれなりの技術を持った人が対象ですし。私も以前応募したことがあるのですが、そこでもらった返事というのが、いわゆるオペレーターの仕事ぐらいしか紹介できないと。まぁ当然と言えばそうですよね。年齢的にも厳しい物があるんですけど…まだまだ懲りていないようで(^^;。

 で、家に帰ってからは部屋の整理。昨日までルータについてまとめていましたから、それ関連の書籍が辺りに山積み。いつまでたっても出しっぱなしです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告