明日からひとり / プッチモニ

 今日で、担当箇所を二人で見るのも最後。今まで教えてもらってた人が退社するので、自動的に1人で見ることになる訳です。もちろん今後もサポートはしてもらえるでしょうけど、やっぱり不安です。今日も、コマンド入力する時も、後ろで内容をチェックされる事を見越して、しばらく待ってから実行する自分がいましたから。でも、そこで間違っていて注意されると「うるさいなぁ」と心の中で反発してしまう自分もいる訳で。ほんと、我ながらひねくれ者で困ってしまいます。

 で、最後に連絡先と言うことで、メールアドレスを交換。一緒にここのURLも教えて置いたので、この文章も読まれてしまいますな…また変な文章書いているような気もするけど、ま、いいか(^^;。読まれる事を恐れていては、ホームページで日記なぞ公開できませぬ。非礼は承知の上で、書いてることもあったりしますから、読み手の受け止め方に、甘えているのかも?。あと、「マイルドじゃつまらない」ってのもありますし。やたら文句ばっかり書いて、毒々しいのになっても駄目ですけど、ちょっとは毒を吐きたいですからね。

 で、仕事に帰りにレンタル屋によって、モーニング娘の新ユニット、プッチモニの曲を借りてくる事に。この曲を聴いた友人から「脳みそ腐ってるんじゃないのか?(^^;」とか「つんく一流のギャグだと思っていた。」とか、「(聴いた時)TV画面を割りそうになった。」という素晴らしい批評を聞いていたのもで、俄然興味が沸いてきたわけです。最近ASAYANは見てないから全然知らないし。

 で、早速聴いて見たのですが、なかなかどうして、素晴らしいコミックソングでは無いですか。個人的には、結構好きな部類に入りますね。やっぱり人間、どこまで悪ふざけが出来るかが大事だと思うので。まぁ、こういうのを商業ベースに載せるのはどうかと思いますけど…。

 タンポポは正当派アイドルで売ってるので、プッチモニはコミカル路線で行くのは間違ってないと思いますよ。人気がでるかどうかは分からないけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告