三国無双

何だかここに書くのは1週間ぶりですな。あれからゲストブックをDTIのホームページ を見ながら作ったのですが面倒です。何故いちいちデータファイルを作って、それをHTML化するのがよく分かりません。つまりこの掲示板機能はおまけと言うことでしょうか。CGIが自由に使えれば、どこかからプログラムを持ってくることが出来るのですが。今のところDTIへの不満と言えばこれぐらいでしょうか。速度はこんなモノでしょうし、最近話し中が多い西宮APはそろそろ増強されるはず(もう終わってるかも?)ですし。

最近は、風邪気味が抜けなくて困ってます。中途半端に引きずってしまったのが敗因でしょうか。ある程度までは直るのですが、全快となりません。仕事柄、生活が不規則な上に自分自身の不規則も加わってダブルパンチ。薬でも飲んでさっさと治してしまいたいです。他人に移すのもいいでしょうね。

ところで、今やってるはゲームはPS用3D対戦格闘・三国無双(光栄)。店頭デモでも分かっていたのですが、これは本当に凄いです。どことなく鉄拳2とソウルエッジを足して2で割った感じですが、全くその通りでした。しかしこれらを上手く組み合わせており、オリジナリティが無いと言われるかもしれませんが、そんな事は関係ないです。いいモノはいいんです。このすぐれたゲーム上で、三国志の武将が暴れまくる。一歩間違えばキャラゲーになってしまいそうなモノをここまで作り上げた光栄の底力を見せられた思いがします。あとこれで、イメージソングを聖麗美少女隊セレス(何者なんでしょう?彼女たちは)が歌っていなければ言うこと無しだったのですが・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告