昨日と同じく

今日も何となく書いてます。こんなのを書いている暇があったら内容を充実させた方がいいのは分かっているのですが、やり始めたら以外と大変な事が分かってきたのでちょっと困っていたりします。作るからには立派なモノにしたいんだけど、他にもいろいろやりたい事もやっている事もあるんで、やっぱり気長に作っていくのが一番なんでしょうね。

今日は朝寝坊してしまって結局仕事を休んでしまいました。まぁしんどいのは相変わらずなのですが、休むほどじゃ無くなってます。今日は寝過ぎで頭痛かったですし。どうやら母に移してしまったようで、これで直れば私的には嬉しいのですが、母には申し訳ないことです。

ゲームは相変わらず三国無双。隠れキャラの諸葛亮と曹操を出した所です。諸葛亮には神閃という必殺技があるんですが、これがガード不能のビームで。まんまデビルカズヤ(鉄拳2)ですな。まぁ数々の伝説のある諸葛亮ならではなのでしょうか?(違うかも)。今日気づいたんですが「鉄拳2とソウルエッジを足して2で割った」と言いましたが訂正します。「鉄拳2とソウルエッジと闘神伝を足して2で割った」が正しいです。つまり、体力が減ってゲージが赤くなると無双乱舞という超必殺技が無制限で使えるので、ここが闘神伝ライクでした。「3で割った」で無いところがポイントかも。